ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

幽閉†再開

むらーなお友達に買って来て頂きました…毎度ありがとうございます†



emmureeの幽閉解禁てぬぐい(布)ヤバい…†
コレはみんなも買おうよ…†

寝苦しい夜に必須アイテム…のれんにしてもイイね…。



更に荒川さんの本も送って貰いました。emmureeの他にyohiaco(Eins:Vierのヒロフミ&よしつぐ)highfashionparalyze(aie&真様)の記事なども載っています(ゾイサイトで通販可能)。

アンミュレは新曲も聴いたんだけど、2年もライヴを見ていないせいかピンとこなくて。
やっぱり生で聴かないと実感が湧かないというのが正直なところ。

でもインタビューを読んで。
「emmureeを守る」でグッときた。
暫くライヴは見られないけど、バンドが続いていて良かったなあって。

死ぬまでemmureeをやってくれるなら、またピンとくるまでその時期を待とうと思う。

楽園とかラブレとか祈りとか、アンミュレの曲がホントにホントに大好きなんですよ。