ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

FILM

◆「これだ。」
http://amba.to/Q2CqBO


先日、amber gris・Vo.手鞠のブログを見た私。

「てまり…FILMはDVDで再発されているのよ…ホホホ…」

ガサゴソ…(ラックを漁り中)。

「…!?…まさか我が家にFILMのDVDが無い…だと…」←てっきり持っているものだと勘違い。

ぐあ!
案の定ビデオだけ所持していて(手鞠状態)調べてみたらあまぞんで1万4千円もする!
プレミア価格!!!
うあああああクソ復活バブルがあああああ!

(ブクオフへ走る)

ぐあ!
ピエロ全くねえええ!!!

† † †

しかし、奇跡的に入手しました!(ブクオフではない中古店)

ハルカだあああああーーーーー!!!!!

ヤバイwww
てるてる坊主www
垢抜けないwww

…この人が15年後、美魔女(女神)として君臨しているとは到底想像し難いですね…†
今のほうが何倍も綺麗だよ…†

初日武の蜘蛛もHUMANもムネアツ…。

当時このライヴへ参加していないのだけど(高校は卒業していたが遠征するという発想がなかった)。
この五人がてっぺんを目指して初めてこの舞台に立ったんだなあと思うと、何だか泣けてきましたね。

あれから色々あったね。
また、会えるね。

私は今でもノブタケさんの

ハルカだあああああーーーーー!!!!!

が忘れられないよ…(笑)。


B00005HQIRFILM〜RISING A「MAD SKY」at NIPPON BUDOKAN〜 [DVD]
Pierrot
EMIミュージック・ジャパン 2000-12-20

by G-Tools