ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

【Angelo】キリトSOLO ART WORK「CAUSE REALIZE」スタート

キリトSOLO ART WORK「CAUSE REALIZE」スタート
2/24より、キリトSOLO ART WORK「CAUSE REALIZE」オフィシャルHPがオープンします。
アクセサリーブランド「VELVET LOUNGE」とのコラボレーション、オリジナルアイテムの制作、「CELLCODE」名義での音楽制作など、枠に収まらないアートワークを展開していきます。

CAUSE REALIZE HP: http://cause.co.jp

お兄ちゃんデザインのアクセとかは興味ないけど楽しんでやっているなら何より…。

バンドの勢いがあるままのソロなんて奇跡(;ω;)
以前のソロはバンド(PIERROT)のゴタゴタ時期に立ち上げたものだから、本体(Angelo)の状態が良いままのソロなんて本当に奇跡だと思うんです…。

お兄ちゃんが生き生きしていると私も嬉しい(;ω;)
だから頑張る(;ω;)

無事に42歳を迎えてくれてありがとう…お誕生日おめでとうございます…(今回はケーキ間に合わなかったよ…)。





しかし羽骨とハンマークロスのデザインが色んな意味で期待を裏切らないな…†