ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

立春

立春とは名のみの寒さですが、いかがお過ごしでしょうか。
またもや久し振りの更新となってしまいました。

新メンバーは六ヶ月を過ぎ、知恵が付いてきたせいかちょっとでも離れるとピーピー騒ぐようになりブログはおろかtwitterをする気力すら失せる今日この頃…†(夜はかなり寝るようになったけど)
自分の子とは思えないほど体力が有り余っているようで、一緒に遊んでいてもヨボォは正直付いていけません。

だってまだ六ヶ月だというのに一歳の子よりデカい。

予防接種などで周りを見渡してみても圧倒的にウチの子が一番デカい…。
知り合いからは「歩きそう」「もう喋り出しそう」と言われる始末。
でも中身は六ヶ月だからタチが悪い…。
何でこうなった…。

取り敢えずヤフオク立体機動装置(練習用)を購入して少しは凌いでいます。


フィッシャープライス 【日本正規品】 レインフォレスト・ジャンパルー (K7198)
フィッシャープライス 【日本正規品】 レインフォレスト・ジャンパルー (K7198)

似てないか?

B00D1HFNYW高品質*立体機動装置*進撃の巨人 一流の武器 コスプレ道具 セットAttack on Titan Shingeki No Kyojin Cosplay Prop Three Dimensional Maneuver Gear Rittai Kidō Sōchi
xcoser

by G-Tools

やー、全くブログを更新していないのにも関わらず、名盤アンケのご投票ありがとうございました。
締め切ってから気付いたんですけど、コメント必須なのにも関わらず、ガラケーからはコメント記入できなかったんですね。
気付くのが遅くなり申し訳ありませんでした(なので、コメント無しの投票も有効にしておきます)。
結果発表はもう少し暖かくなってから…。
また、今回をもってこのアンケート企画は一旦終了させて頂きたいと思います。
長い間ご協力頂き、ありがとうございました。
自分の知らないバンドもチェックすることができるので、いつか形を変えてやれたらいいなあ。

バンギャルとしては、昨年末にAngeloのアルバム『FAITH』の感想を書いてすっかり燃え尽きてしまったというか…。
長年ラー(キリター)をやってきて、心底報われたなあと思えた作品だったので…。
春ツアーの仙台(二日目)だけはライヴへ行けたらいいなと思いますので、お会いできそうな方はご挨拶させてください。
ライヴDVDも早く見たい!

目下の楽しみは、来週発売…全12曲とボリューム満載なゴッドさんの特大シングル。


B00HJA9O5Gmary bird milk
the god and death stars
david skull no records 2014-02-12

by G-Tools

新曲のタイトルが「母乳」…(斬新過ぎるだろ…)。
Amazonで超格好良いジャケットが公開されています(Amazonの【内容紹介】部分に記載されたコメントも胸熱なので必見「いよいよメインストリームに歩を進める the god and death stars。売れる準備は出来ています.. 」)。
最近、攻めの姿勢なのが凄く嬉しい。
5月の下北沢ワンマンではaiedeadmanのコピーをしたいと言っていたとか…(コレも嬉しい)。
2年くらい前の死人コピバン大会以来やっていなかった気がするけど、吹っ切れたのかなー。
もちろん私は行けないので、行かれる方は楽しんでいらしてください。

そして、6月に幽閉解禁が決定しましたね。
何となく予想はしていたけど…以前のようにノリで遠征できるほどフットワークの軽い立場ではないので、イマイチ実感が沸かないかな。
知っているか…おれ一昨年のウエスト単独以来あんむれのワンマンを見ていないんだぜ…†
行けなくてSHOXXというより、ロヴェが落ち着いてしまった…。
私が通えなくなっても活動していて欲しいと思ったのは嘘じゃないんで、久々に『灯陰』を聴いたりしていました(マジ名盤…)。
また私があんむれを見られる日は来るのかなあ。

そんなわけで、簡単な近況でした。
春の訪れを待ち侘びながら、お互い元気に過ごしましょう。