ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

本日購入したCD

dieS『VICTIM』
dummy-xD『[dummy-xD]』

 

f:id:pb_yukitaso:20140826231402j:plain


最近レンタルで済ませてばっかりいたけど、自ら「CDを買いたい!」という衝動に駆られたのは久々だ!
dieSとdummy-xDの作品はいつも楽しみにしている。
ずっとライヴは見ていないけど、「あ、コレは買うべきだろう」という音源はピンとくるな〜。
長年の勘で買っている感。
しかし、届いてすぐにMacに落としてiPhoneiPodに入れて棚に仕舞いました(今ハッとしてブックレットを眺めている)。
CDと紙を愛でる行為は時間にゆとりがないと無理だなあと常々。