ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

はてなブログに移転しました

10年ほどFC2でブログを書き続けてきたのですが、心機一転はてなブログに移転します。


◆ピンブラブログ
http://pinkblood.hatenablog.jp/


インポートを始めたら、マジ…膨大な量である…(改行対策にまずはてなダイアリーにインポート→はてなブログにインポート。丸一日掛かった)。

嗚呼…10年分の痛さは重い。。。

サクッと振り返ると、新卒の会社で体調を崩して退社してニートやって適当にバイトしてdeadmanとDが熱い時期からdeadmanとPIERROTが活 動を止めて鬱になって職を変えて一人暮らしを始めてemmureeとSugarにハマって遠征再開してバンギャル活動エンジョイしてAngeloでキリ ターに出戻って奇跡的にケコーンしてSugarが解散して暫くemmuree熱が凄くてAngeloが5人になって何やかんやで赤子という名の怪物を産み 落として育てていたらでキリトがめっちゃ美人になっていてPIERROTが復活した!

PIERROTが復活した!

過去を懐かしみながら読み返すのがはばかられるほど、当時の赤裸々な想いがギューッと詰め込まれている(一応いつも真剣だったんですよ…)。

このブログを始めた2004年当時は、丁度ブログブームが到来しつつあった頃。
さまざまなブログサービスを転々としつつ落ち着いたのがFC2ブログだった。
もちろん、twittermixiなどのSNSは未だ存在しなくて。
ここで頂いたメッセージはとても励みになったし、ここで出会った方々との交流は今でも続いているものが多くて。
正直やめようかなと思ったこともあったけど、続けてきてホントに良かったなあ。

最近は専らtwitter(@pinkbloodyuki)にいることが多かったのですが、もっと自由に書くことを楽しみたいと、重い腰を上げました。
あと10年したらどのバンドが復活しているかなあ(笑)。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

なお、旧ブログ(http://pinkblood.blog2.fc2.com/)は跡地として残しておきますのでいつでもご自由にご覧ください。