ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

もうすぐ、10年

タケオ()におっぱいをやって爪を切って寝かし付けて久々にdeadmanを聴いていたらまた一つヨボっていた。

母になって初めての誕生日。
オカンギャに完オフなどない†
実母や義母、実祖母たちの凄さを改めて尊敬する。

10年経ってもdeadmanは相変わらず格好良くて。

来年はピンブラの前身になるイラストサイトを始めて10周年なんですよね。
もはやイラストは全然描いていないけど(描きたい気持ちはあるんだけど)、deadmanがいなければサイトもブログも続かなかったし、こんなに喜怒哀楽を表現することもなかったし、沢山の人や音楽に出会えなかったよ。
deadmanがいなければemmureeにもハマっていなかったしキリターにも出戻っていなかったかも。

今思えばあんなこと書かなきゃ良かったとか後悔することも多々あるし、もうやめようかなあと思ったこともあるけど、何故か昔からずっと読んでくださっている方々がいらして、嬉しいメッセージを頂くこともあって、やっぱりブログをやっていて良かった!
愛は暴走するし文章は相変わらず上手くならないけど。

この10年、色々なことがあった。
でも、バンギャル活動に夢中になっていたらあっという間だった。
もうバンギャルやめようかな…という時期にスタートしたブログなのに、浮き沈みながらこんなにも長く続いてしまった。

deadmanありがとう。

四十路を迎える前にもう一回くらい見たいな〜。
この10年でアインスも復活したしピエロの曲も聴けたし会えそうな気もするんだけどね。

それでは、これからも何卒宜しくお願い致します。