ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

Amazon製iPhone5用充電ケーブル

iPhone5使用開始から一年未満なんですが、見事に充電ケーブルが断線したので(使い過ぎかなあ…)代替品を購入しました。

Apple純正品によく似せた100円ちょっとで買えるものも売っているんですが、「通電しない」とのレビューを読んでやっぱり怪しいと思い却下。
結局Amazon製を購入しました。


B009SYZ8OCAmazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5用 ライトニングUSBケーブル 約90cm
AmazonBasics 2012-12-15

by G-Tools

写真 2013-08-10 10 34 13
▲流石Amazon、剥き出しで届いた。

写真 2013-08-10 10 43 07
Amazonのロゴが入っています。
 然程目立たなくてイイ感じ。

写真 2013-08-10 10 39 25
Apple純正品に比べ、太めでしっかりしています。
 やや硬いので取り回ししづらいけど強度は期待できそう。

写真 2013-08-10 10 45 26


今のところちゃんと通電しているのでオススメです。