ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

血湧き肉踊る

先日、「今後、新規ハイになれるようなバンドは果たして現れるのだろうか…」って書いたばかりだけど、まだまだピンとくる音って現れるモンですね…。

KEELのデモ音源を聴いたとき久々に血湧き肉踊ったよ…(思わずブログ更新してしまう位に)。

まさに痒いところに手が届いた感じというか…。
まさかここまで激しく「ザ・名古屋!(2000年代初頭の)」なサウンドでくるとは思っていなかったので…(もっとアンビエントな…雰囲気系かと…)。
Tomoiさんのドラムもやっぱり好きだー。

ちょっと調べたら、KEELはオランダ語でGULLET=喉って意味なんですね。

いずれにせよ、メンバーのコメントを聞く限り何だか楽しそうでいいなと思いました(笑)。

物販でポスカ売りまくって音源の資金にしてくれないかしら…。
続けてくれればいつかライヴも見られるかな。