ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

【猫のいるカフェ】東京・鶯谷「ねこまる茶房」 その2〜メニュー編〜

東京・鶯谷「ねこまる茶房」さんの潜入レポ。

中ではネコ好きにはタマラナイ猫尽くしのメニューが楽しめます!


2012-12-22 060931

2012-12-22 151238
▲食器もお料理も猫だらけ…†
 前菜は無農薬野菜サラダ。
 ピンクの猫型のやつはハムかと思いきや新鮮なカブの酢漬けでした。

2012-12-22 152651
▲今回のお目当て、ニャポリタン(880円)。
 これぞ昭和メニュー!
 懐かしいケチャップ味です(ヒゲは揚げパスタ、耳はCheezaだった、笑)。
 食べるのが勿体ない…†

2012-12-22 153323
▲美味しく頂くと結構アレなことに…†

2012-12-22 152217
▲同行してくれたGやが頼んだのは猫サンタのホワイトカレー(980円)。
 めっちゃ可愛いデコカレー!
 豆乳入りの優しいお味。
 同じく崩すのが…†

2012-12-22 160651
▲食後はニャプチーノでホッとひと息。
 カップも可愛いよ〜…†

2012-12-22 160705
▲それぞれラテアートの表情が違うみたい。


このあとthe god and death starsのライヴだというのに、かなりマターリ長居してしまった…†

ちなみに猫は自由にウロウロしている感じです。
お土産を買うのに夢中で写真を撮るのスッカリ忘れていましたネ…。


その3(お土産編)へ続く…。