ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

ここ最近の拍手レス(追加)

V系名盤アンケ、沢山のご投票ありがとうございます。
秋の新譜もそろそろ出てきた頃かと思いますので引き続き宜しくお願い致します。


<strong>◆2011年度「ヴィジュアル史に残したい名盤」アンケート</strong></span>">◆2011年度「ヴィジュアル史に残したい名盤」アンケート


それではここ最近の拍手&コメントレスです。
下記からドゾー↓↓↓↓↓

◆美月さん
先日のサマカニ&黒限@新潟お疲れ様でした!
以前からブログを読んでくださっていた方と直接お話できて楽しかったです♪
機会がございましたら是非仙台にもいらしてくださいね!

◆カナ様
初めまして。
こちらのブログを読んでアンバーの購入を決めてくださってありがとうございました。
アルバムはいかがでしたか〜?
宜しければご感想を聴かせて頂ければ嬉しいです。
Ruvieの曲も未だに色褪せないですよね。
これからも更新頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

◆「熱い…熱すぎます!」様
私もAngeloに関してはテンションの浮き沈みが激しいです(笑)。
でも、今回の新メンバー加入はホントに嬉しく思っています。
今までのAngeloもモチロン良かったんですが、熟年ファミリーというか、妙にまとまっていたというか…。
年下のメンバーが入り、刺激し合うことで新しい何かが生まれればいいですよね。
私もお兄ちゃんにはもう一度大きな舞台に立って欲しいです(まずは一番に喉を改善して欲しいんですが…笑)。

◆774様
やっぱり5人バンドは絵的にも映えますよね。
音源的には『Design』で一度完成して、『BABEL』でまた新たな一歩を踏み出した感じ…(あとで音源感想にも書きますが)。
沢山イベントに出てもっともっと盛り上がって欲しいものです。

◆こと様
サマカニお疲れ様でした!
今度見掛けた際にはどうぞ気軽にお声掛けくださいませ〜。
イベント的にはなかなか美味しい面子でしたよね(1バンド1バンドのボリュームがちょっと物足りない感じでしたが)。
年末の単独は行けないのですが、もし行かれる場合はがっつり幽閉されて来てください!
個人的にロクメーは幽閉度が高いです。
「慈愛の羽根」は特に演奏頻度が低いですね〜。
「白い花」は想さんの故郷の群馬公演ならきっと聴けると思いますよ!
2曲ともホントにいい曲ですよね。

◆あるるかん様
こんにちは!
実は私もずっと以前から[world end.]様を拝見させて頂いておりました。
ご紹介されている音源が好きなものと被っていたり、興味深いものが多かったので。
リンクはどうぞお気軽に!
こちらからも貼らせて頂きました→http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-1459.html
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

◆SIZUKI様
同じようなネタでの記事OKですよ〜。
インタビューズで頂いた質問だったので。
アンバーのウエストワンマン、お疲れ様でした。
見たかったのに行けなかったので、今回のDVD化は嬉しい限りです。
クリスマスの新譜も楽しみですね〜!


拍手のみの方もありがとうございました!
毎回励みにさせて頂いております。