ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

ムレロヴェ強化月間…†

facebookでリクエストがあったのと、それなりに需要があるみたいなので、emmuree@高崎単独公演まで少しずつ過去の音源感想を書いています。

好き過ぎてちょっと頭がおかしいのであまり参考にならないかもしれませんが…†

今日は群馬行きの往復バス代を支払ってきた。
予想以上に金欠である(笑)。

石井ゆかりさんによる今年の蠍座の年報
が、

愛するミュージシャンのライブのためなら、
夜行バスで日帰りでも苦になりません。

そうした心の「芯」は、完全に個人的な思いです。
完全に個人的な強い思いが、
人間を行動のほうに突き動かします。
と書かれていて、全くその通りだなあと思った(笑)。

この機会を逃したら9月まで見られないからみんな来ればいいよ!

6月25日(土) 高崎club FLEEZ

emmuree “12.4” th Anniversary
Gray Note “One Man” Freak Show
the roots of real.』

【出演】
emmuree

【Opening Act】
朱鷺

開場 17:30 / 開演 18:00 前売 ¥2500- / 当日 ¥3000-

【チケット取扱い】
ライブ会場物販
ローソンチケット( Lコード:77797)
メール予約

※3月25日高崎公演の未入場チケットをお持ちの方は、お手持ちのチケットでそのままご入場頂けます。

【払戻し】
3月25日のチケットをお持ちで払戻しを希望される方は
6月6日までの各ライブ会場物販にて対応させて頂きます。
ライブ会場にお越しになれない場合、下記までメールにてお問合せ願います。

※払戻しの際には3月25日のチケットが必要となります。ご注意下さい。