ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

ヴィジュアルch(ちゃんねる)

ようやくKYOKUTOU GIRL FRIENDの音源代を振り込んで来た。
私はフールズのweb shopから申し込んだのだが、いかんせんフォームから予約して銀行へ行って振り込んで…という作業が億劫で…∞

いい加減、V系も本格的にiTunes Storeへ進出したらどうだろうか(だいぶ買えるようになったけど)。

早いとこiTunes Store内にヴィジュアルch(ちゃんねる)とか開設してしまえばいいと思う。

もはや予約特典のサイン入りアー写とかポスターとか要らないんだよね…。
そういう男ファンや音源ヲタって多いと思うんだけど。

昔、下記のような記事を書いたが、歳を食うにつれ考えが変わってきたよ…。
やっぱり音源はデータ管理のほうが楽だよ…(笑)。

シャットダウンデー
CDの収録時間にはそれなりの意味があるという話のはず

うーん時代に流されているなあ自分…。
やー昔散々CD屋ハシゴしてカセットテープにダビりまくったんだからそんな苦労はもういいよ…(笑)。

しかしV系って基本リレーションシップマーケティング主体でしょ。
やっぱりデータメインにはならないでしょうな。

てゆうか極東彼女はマイスペ作らないのかしら。
試聴できないのは大変勿体ない。

そもそもバンドマンのみなさん、「面倒な振り込み作業を行ってまで必ず欲しい」と思える音源を今年も沢山宜しく(笑)。