ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

バンギャル今年の活動指針〜2010〜

あけましておめでとうございます。
今年も後藤さんのところからお借りするよ!


バンギャル今年の活動指針】

1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)

まあ15本〜20本位行くことができれば上出来なんじゃないっすかね?

既に参加確定ライヴ↓

01.11/人格ラヂオ/仙台HOOK
01.24/Plastic Tree/Zepp仙台
04.04/9GOATS BLACK OUT・cocklobin/仙台HOOK

希望としてはemmureeの単独を4月・9月・12月辺りに。
ニューアルバムのレコ発ツアーは仙台にも来てくれるよね?????
んで、7月〜8月辺りに暗ヘス希望。
Angeloはせめて年に2回位仙台で見られればOK。
cocklobin、DEATHGAZE、メリー、ムックは仙台へ来たら積極的に見たい。
次点でDELUHI、NoGoD。
Dも久々に見たいけどワンマンは飽きそうなので微妙。
2月のa.b.sは検討中。
それから5月の荒吐
あとは仕事の事情があるので都合が付き次第って感じ。


2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)

基本あんむれ関連で5回位。
砂糖もいないし、もはやあんむれのほかに遠征してまで見たいと思えるバンドがほとんどいないっつーかなるべくみんな仙台へ来て!(笑)
ツアーやろうぜツアー!
そろそろ体力的に仕事→夜バス→ネカフェ→ライヴ→飲み→夜バス→ネカフェ→仕事という行程が非常にキツくなってきたyobo。
加えて家事と嫁活が増えたしな。


3:今年一番、個人的にアツいバンドは?

相変わらずのあんむれ&デスロビン


4:今年一番、世間的にアツいバンドは?

ここはあえてのプラ


5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想

何となくデルヒ


6:言うだけならタダ!
今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。

去年の願望引用↓

・emmureeが仙台へ3回も来る 流石に無理でした
・9山羊とクックロビンがまとめて仙台へ来る 達成
・殊新盤&レプが対盤 達成(行けないけど)
・Angeloとディスパが対盤 達成(行けなかったけど)※対盤っつーかVヘス
・手鞠復活 達成

今年の願望↓

・去年より少しでも多くあんむれを見る
・デスロビン再演
・あんげろハコツアー


7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。

2009走馬灯でも書いたけど、「いつまでもあると思うな親と金、とバンド」を座右の銘に、プライベートの充実を計りつつ適度にバンギャル活動。
バンギャル活動以外にやりたいこととやるべきことが増えたので。


8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。

マイペースに。
限りなくマイペースに(笑)。


提供:バカ水溶液