ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

東北より愛〜ロヴェ〜を込めて

今月和。

deadmanのノルタナ2.0、勿体なくてあまり聴き込んでいません。

録り直しのアレを聴いた時点で心臓バクバクしたわー。
動悸が、動悸が。

落ち着いたら音源感想や(e)級グルメをガガッとうpしたいところだが一体いつ一段落するのか分からんので生存確認はついったーでドゾー。
まー師走と言えど波があるので不定期にpostしています。

ではでは、またもや大っっっっっ変遅くなりましたが拍手レス〜↓

◆にな様
お返事大変遅くなりましたー!
ついったーではお世話になっております。
いやはやデスロビンほんとに良い2マンでしたね〜。
私は今年怒濤のようにデスゲにハマったので、今後もっとファンが増える要素は充分あると思います。
人気出たら地方ワンマンやらないかな〜。

◆リーリン様
好きなスパゲッティの太さですね、最近はカッペリーニNo.1(1.15mm)にハマっておりました。
オリーブオイルのみのシンプルなパスタ料理によく合うので!
何と、4年もパスタ禁なんて辛過ぎます!
そろそろ解禁しても良い頃かと…!
そうそう栄養面がアレならパスタソースを白米にかけてリゾット風味もなかなかまいうーですよ。
これからも(e)級グルメはじゃんじゃん続けます〜。
もちろんdeadman&emmureeは相変わらずロヴェなので今後とも宜しくお願い致します★

◆ROM様
料理は手を抜いたモン勝ちだと思っているので(笑)、コツを覚えれば何とかなるはず…!
私も一人暮らしを始めた当初はマトモな料理一切作れませんでした…。
予想外に(e)級グルメの反応が多いので今後も頑張ります!

◆いと様
早速焼きカレー実践ありがとうございます!
蕎麦パスタもマジでまいうーなので是非お取り寄せしてみてください!(オススメはシェル型です★)
いと様もロミオお好きでしたか…!
黒い兄弟と狼団のカラミが何ともたまらんですウホウホ。
「世界迷作激場」とかって激しく読みたいのですが!
原作は一応持っているんですけど、実は読破していません(笑)。
これからもヨボギャ街道を突っ走ります〜。
どうか天使様のカウントダウン楽しんでいらしてくださいね!

◆和音様
主婦ギャというか、もはやただの主腐でしかないような気がする今日この頃…。
すみません、マルチクイック以外にも色々と伏線を張っておりました(笑)。
こちらのヌシも酷いガチヲタです。
あっガンダムのオススメありがとうございました!
現在∀のクライマックスが近付きつつあるので見終わり次第、ポケットの中の戦争逆シャアを見始めます(亀の歩みで消化中)。
ですね〜既に師走の身動きが取れていません。
数年振りにライヴの予定がない月になりそうだ…。
そうそう、ルアファンの友人約2名に「何故本編でルアを流さない」と怒られますた★

◆江田様
今更ながら想さんには土下座したい思いです…心から…(※ケーキカットのアレ)。
メッセージ&ヨボンギャルチェックリストご回答ありがとうございました!
前回より更にヨボ化が進んでいるせいか売れ行きが悪いの何の(笑)。
みんなまだまだバンギャルなんだな…(遠い目)。
勝手ながら、江田様のテンションは何か近しいものを感じております。
ところで私も14の中では元帥が好きでした(確かにどっか想さんと被りますねえ…)。
ついでにもはや黒歴史ですが、中学生当時押上美猫の模写もしていました(江田様の記事でドラ騎士完結の事実を知りました…)。
そんなわけでメールは年中受け付けております!(笑)

◆深都さん
お久し振りですーーーーー!
すみません酷いセトリですみません(土下座)。
後日メールさせて頂きますが、来年頭の人格@仙台前後にでも仙ギャ同盟新年会ができたらいいな〜と思っているのでヨロシクです。
まずはくれぐれも体調にお気を付けて…良いお年をお迎えください。

◆dolice様
バカ水さんのレポが秀逸過ぎて恐縮なんですが、当人としてはちゃんとBGMが指定したタイミングでちゃんと鳴るかハラハラしていて全く泣けませんでした…。
唯一泣けたのがピエラー時代の友人による手紙だったりして(笑)。
そうそう、たまにブログ拝見させて頂いております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

◆みり様
や〜温かいメッセージありがとうございました!
ブログでも話題にして頂けて嬉しかったです。
セトリは全くもって羞恥プレイですよ(詳しくは下記に笑)。
そうそうVフェスであんげろ見てくださったそうで!
バンギャル図鑑の記事が役に立ったのなら幸いです。
私もみりさんのブログいつも楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

◆目から鱗様
Symphonic BUCK-TICK in Berlinは意外に使えますよ!
そんな私も直前で思い付いたんですが(笑)。

◆以前、名盤アンケートに〜様
おおお仙台旅行是非是非!
仙台アピはこれからも引き続き行いますので参考にして頂ければ幸いです。
仙台でライヴしてくれる方がもっと増えると嬉しいんですけどねえ(笑)。

Twitterの、プロフィールのリンクから〜様
初めまして、セトリの件そう言って頂けて光栄です(笑)。
メッセージありがとうございました!
たまにまたブログ覗いてやってくださいませ〜。

◆確かにARCADIAとJOKERはなんかダサい印象が拭えない〜様
私はANOTHER STORYに小説が付いた時点で駄目だと思いました(ピエラーに言われたくないと思いますが!笑)。

◆ハル様
dieSは最近よく名前を見掛けるので気になっていましたー。
早速マイスペで試聴してみたんですが何でV系界隈にいるんだおまいらって感じのカッコイイ音楽ですね!
そのうちちゃんとアルバムも聴いてみようと思いました。
情報ありがとうございます!

◆sk様
元臣民の友人も行くみたいなんで帝國情報うpして良かったです!
臣民さんたちの心に残る式典になりますように〜。

◆メールフォームからメッセージをくださったゆき様
わーどうもずっとブログ読んでくださってありがとうございました!
嬉しいメッセージを頂けて光栄です(こちらこそ恐れ入ります!)。
ここ最近イラストを描く時間はめっきり減ってしまったのですが、これからも描き続けたいと思いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね。

◆K様
◆後藤さんと夏至さんのところで〜様
◆21:51様
◆12:57様
◆さこ様
◆華月様
◆k様
◆井上様
◆13:25様
◆Rie様
◆シロ様
◆あやめ様
◆みー様
まとめてになっちゃって大変申し訳ないのですが、沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
お馴染みの方も初めましての方も無記名の方もほんとに嬉しかったです。
まさかこんなに反応があるとは夢にも思わず(笑)、何だか勿体ないお言葉まで!
もしレス漏れがあったらお知らせくださいませ。

んで、余談なんですが。

ケコーン式のBGM。
張り切って2枚組の音源を作り持ち込んだ(夜なべして作成したCD-R)。
式の流れに沿って完璧なセトリを組み、どこで何を使うかという明確な指示書を添えて…(ここら辺がマメ過ぎて自分でも気持ち悪い)。

そして音響打ち合わせ…持ち込んだ自作音源を実際に聴きながら、

スタッフさん「ここでドアオープンですね?????」
たそ「は、はあ…そ…れで…お願い…しま…す…(氏ぬほど恥ずかしい)」
スタッフさん「…ケーキカットのこの曲、イントロからサビまで長いですね。編集しますから(←)」
たそ「そんなことできるんですか!!!!!(やめろ!頼むからコレ以上ここで聴くな!!!!!)」

※編集に関しては特に指示していなかったのだが、キチンと「ストロベリー♪」を入れたネ申編集だった。GJ。

何つーか…好きな曲ほど他人に聴かれるの恥ずかしいな…。
この羞恥プレイを乗り切ることができればあなたも実践できるぜ!
むしろあまりオススメはしませんが!!!!!

…そんなわけで引き続きピンブラを宜しくドゾー。

本人から許可下りたのでオマケ↓

1338905678_64.jpg
Chikloのぼーかるコブクロを歌うの図