ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

ピ曲とか

「次のゲロツアーでピ曲を演るだろうか」など色々言われてるけど、ゲロの世界観をブチ壊さない曲なら別にいいんじゃないかな?

私としては1曲でも多くゲロ曲を聴きたいけど、あえて希望するなら「HILL -幻覚の雪-」。

あの時期って「は、PIERROTとかキリトとかどうでもいいし」モードだったんで(笑)、確かにライヴで聴いてたはずなのにあまり記憶がないんだよねー。
調べてみたら兄曲だし世界観も合うし、冬ツアーで気が向いたら是非。

ネオグロだけは笑っちゃうからやめてねお兄ちゃん!

しかしそろそろゲロでも蜘蛛&ハーケンレベルの壮絶キラーチューンが欲しいもんだ。
ピの壮絶キラーチューンって音源で聴いててもつまんないんだよね!(笑)
やっぱりライヴじゃないと。