ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

東北より愛〜ロヴェ〜を込めて

目下の悩み。

「あまり聴き過ぎるとありがたみが薄れる」とメタバヘビロテを一旦ストップし、別アーティストの過去音源を聴き漁っていたところ…。

Xやジキルを聴いていても想さんしか頭に浮かばない。

…。

この現象を「メルティ後遺症」と呼ぶことにします。

私と同じ症状の方はいらっしゃいませんか…。

それでは拍手レス↓

◆たるちぃ様
全く執念深いですよね、私(笑)。
ぶっちゃけもう1枚買ったほうが安上がりだったんですが、どうしてもディスクエイドの機能を試してみたくなり…。
半信半疑だったものの、ほんとに修復できたから驚きでした!

◆ぶどう様
初めまして、いつもご愛顧ありがとうございます!
私の捻曲がった兄愛に同調してくださるなんて…ウッ(涙)。
そうそう、大好きなんだけど何か恥ずかしい…あの生き物を語る自分が…。
ってしかもキリターさんな上にガンガン&ぴょんぴょん読者様とは!!!!!
わー嬉しいです!
凄くマイノリティーな気がしてましたが世の中広い…。
「真珠色マーメイド」めっちゃ懐かしいです、リアルタイムで読んでました。
私は特に「光のパンジー」が好きだったんですけど、何故か途中までしかコミックス持ってないんですよね…。
ではでは、兄愛を発散したくなった際には是非この場をご利用頂ければ幸いです(笑)。

◆意図様
初めまして、考察への共感ありがとうございます!
心身ともにヨボってもやっぱりライヴの誘惑には勝てませんよね。
生でしか味わえない魅力がありますし。
ネオグロの頃は気持ち離れてたのでようやくちゃんとPVを見たんですけど、衣装がマジで凄い…(笑)。
網タイぷちっとやった部分が見たかったです。
しかし兄も災難ですね…(そりゃ怯えるわ…)。
私もNHKホールへ行けなかったのでツアーが楽しみで仕方ありません。
それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

◆好きです!様
シンプルかつストレートな告白ありがとうございます(笑)。
こんな腐ヨボの一体どこに惹かれたのかな…。

空拍手の方もありがとうございました〜。

いい加減アンケ集計とかトップ絵とか拍手絵とかどうにかしたいんですけど、実は今月末に引っ越しを予定しておりまして(リアルに)、作業できるか微妙なところ…。
当初の予定では薄紅ver.のゲロ麺をトップ絵にするはずが、もはや初夏…。
何とかメタバver.位は描きたいです。
ほんとは本家のギャラリーも整理したい…。
まあ、ブログの更新だけは3度の飯と同じ感覚なので通常通り行っていきます。