ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

東北より愛〜ロヴェ〜を込めて

将来の夢は仙台のロッキンママ、ゆきたそです。

あまりにも懐かし過ぎてブレイクアウト見まくってたら寝不足、ガックリ。
つーかつーかお兄ちゃんと潤たまイチャコラし過ぎなんですけどーーーーー!!!!!(鼻血以下自重)

さて、メルティまであと4日、今年も残すところあと僅かになりました。

ピンブラブログも勢いだけで書き続けて早4年。
それまで各バンドへの思いはほぼ脳内補完してきたけど、このブログでしつこく繰り返し書き出すことによって、より明確になってきた気がします。

しかし、私は時折悩みます。
性格上、照れ隠しや自己のバランスを保つため、どうしてもネタに走ったり茶化してしまったり辛辣な言葉を放ってしまうので、この思いはちゃんと伝わっているのかと…。
もはや兄やピに関しては歪みきった愛しか表現できないし…(笑)。

チラ裏なら誰かに伝える必要性はないけど、表で堂々と晒す限りは何かしら伝えなければいけないと思っています、私の場合。

ただ、ありがたいことに去年辺りからチラホラ「ピンブラを見て●●にハマりました!」「音源紹介参考にしています」「○○に共感しました」という声を頂けるようになり、これは微かでも届いているということのかな…?

端から見たら単なるバンギャルブログでしかないかもしれないけど、少しでも何かが伝わるよう、これからも心血注いでいきたいと思います。

ああ…何だかんだで絵の更新も滞ってるけど脳内カオスな上寒さのあまりペンタブが握れない(笑)。
まあ、マイペースでやります(笑)。

それでは前置きが長くなりましたが拍手レス。
お心当たりがある方は下記からドゾー↓

◆Tこ様
初めまして、いつもありがとうございます!
>>何かもう、私はピを覚えていてくれる人がいるだけでいいの。
に共感してくださって嬉しいです。
私もピの後期から兄の言葉に耳を傾けるのが嫌になって、解散後はもはや忘れてしまおうとすら思いました。
メンバーの顔を見るのも辛くてポスターやカレンダーは全て捨てましたし(それでもピの切り抜き専用ファイルは後生大事に保存している辺り粘着笑)、暫くはAngeloを見に行くのも躊躇っていたし。
でも、一度思い出すと止まらなかったんですよね、自分でも驚く位(笑)。
どんなに痛くて雑音だらけのバンドでも、曲と思い出だけは綺麗に残っているんですよ。
ブレイクアウトとか見ながら、やっぱり好きだなあ…って。
ほんとに兄がこの業界で音楽を続けてくれて、しかも活発的に頑張ってくれて心底良かったと思います。
そしてTこ様のようにPIERROTを忘れず覚えていてくれる方がいらっしゃって良かった!
あ、Dの闇アリに一票ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。

◆ピンブラさんでGargoyle〜様
私、Gargoyleに関しては凄く薄いんで、90'sブームな今こそ覚えようかと思って貼りました(笑)。
友人たちは結構ライヴへ行っているんですが、私は未参戦です。

◆河村想一事件に爆笑様
ほんとにもう…アレは完全なる河村でした、裏返り方までパーフェクト(笑)。
何と、本命麺様まで河村化されたということで、流行ってんのか今!(一体誰なのでしょう?笑)
麺たちがヴィジュアル系好き過ぎるとこっちまで嬉しくなりますね。
メルティが楽しみで∞夜も眠れない…(笑)。
あと9山羊に一票ありがとうございました!

そして空拍手のみの方もありがとうございました〜冬に向けて英気を養い頑張ります。