ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

東北より愛〜ロヴェ〜を込めて

本づくりも一段落し、あとは入稿を残すのみ。
私はいわゆる職業デザイナーではないのですが(昔多少かじってたけど)、デザインの楽しさ、ものづくりの楽しさを再認識させてくれた本です。
そんなわけでDNA probe.、改めて宜しくお願い致します。
予約特典(本気カッコイイアー写)付きの〆切は9/20(土)です。

それでは大変遅くなりましたが拍手レス↓

◆眼鏡想さん様
それ非常に美味しいですね…!
そっかコンタクト!
リクエストありがとうございました!


スーパービックリマン大好きでした!!様
あああああスーパービックリマン知ってる方がいらっしゃった!
最初は3頭身キャラがいきなり大人のお姉さん向けになったことに戸惑いましたが、サイバーアップとか聞くだけで燃えたぎります。
私はビシュヌ・ティキが好きでした…おおおおお懐かしい…。


天城越え
闇薔薇、高音は大丈夫なんですが低音が辛いです(笑)。
Dはフリ付きでカラオケるのが熱い(笑)。


◆Rie様
納涼想さんにうはうはしてくださってありがとうございました!
浴衣姿もう一度見たいっす、あれは鼻血モンでした(笑)。


◆ZOISiteなバンドでイベント様
考えただけで美味しいですよね!
関わってるバンドだけで結構ありますから、かなり動員入ると思うんですけど…。


◆酉様
私もカラオケに隣地増えて欲しいです、デスヴォシャウトで喉を潰したい!
なのにAdoreは葉っぱとデュエットする羽目になりどうしたもんか(笑)。
というか酉様、私と結構歳離れてるはず(?)なのに趣味被り過ぎですから!
ビックリマンシールと一緒に貼ってあったのが「ドレミファ・どーなっつ!」じゃなくて「にこにこぷん」だったことにドッキリです。
そしてヴァイス…私も断然つちやきょうこ(初期)派でした。
ここだけの話、CDは全て予約注文&各ヲタ誌の連載は全てチェックし、うちわも下敷きも持ってまして、ついでにラジオは毎週テープに録音し、うっかりどうじんし(笑)も出しつつ(痛)、第1期解散ライヴは友人の友人の親御さんにレンタカーをチャーターして貰い集団遠征したものです…(遠い目)。
第1期への思い入れが強過ぎて第2期は完全スルーでした(笑)。


河村隆一のマネ様
彼になり切れる方を尊敬します(笑)。
特徴あり過ぎるから逆にやりやすいのかしら…。


◆Gや
昨日は乙(笑)。
あの頃はここまでムレ絵が増えるとは夢にも思わなかったな…キュンキュン祭(´ε`*)
あ、幽白のCDはいつでもいいぜ。
蔵馬vs時雨のネ申回をもう一度見たい…というか幽白アニメの後半はもはやどうじんし(笑)だから!!!!!


◆dodo様
みかんのうた熱いですよね!!!!!
私もテンション上げたい時はマシンガンズで喉を潰します(笑)。
幻覚アレルギー滅茶苦茶カッコイイですよね〜聴き過ぎたら大変なことになりましたが(笑)。
あの時代にこのクオリティーは凄い…今聴いても全然古臭くないですから!
かまいたちも早速入手したので聴いてみます。
ところでスレイヤーズ新作出たの知りませんでしたーリバイバル流行ってるのかしら(当時、同級生の男子がハマってたのを思い出しました)。


◆サトミ様
カミングアウト祭ご参加ありがとうございました(笑)。
同じくるろ剣好きでしたよ〜。
実はアニメよりドラマCD(私はカセットブックでしたが笑)のキャストのほうが好みだったり。
1/3 の純情な感情はもちろんテーマソングは私もたまにカラオケで歌います。
サトミ様はドイツに住んでいらっしゃったんですね…!(羨ましいです)
オクトーバーフェストで飲んだ本場のビールは最高でした。
あいにく期間中ずっと雨だったのが残念ですが…楽しかったので来年も行きますよー。
あと「隠れるというアビリティ」に反応して頂けて嬉しいです(笑)。
だってもはや存在感ないんだもん(笑)。
Dの下手はツネに乗っ取られました。


◆南条様
メッセありがとうございました!
あああああビックリマンとか幽白とかファイアーエムブレムとか反応して頂けて嬉しいです。
たまに過去の懐かしいヲタ話をするのが趣味です(笑)。
あと「アインスをやけにフィーチャーしてるブログ」に笑いました(そんなに語ってましたっけ?笑)。
ヒロフミはですね、1999年に脱退し、その後ヤマザキが加入してすぐ解散したんですよー(ここに詳しく書いてます)。
なので一度もライヴを見ることは叶わず…。
私もNotice大好きでした!(ビデオもカッコイイですよね!)
メルティ第2弾も楽しみですねー今から予習しなきゃ(笑)。
またお会いした際には宜しくお願い致します。


空拍手の方もありがとうございました!
現在、拍手のお礼画面は何もありません(笑)。
レスはコメント欄のほうが確実に早かったりするのでそちらもどうぞお気軽に〜。