ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

名古屋祭&村田祭

一昨日の花金(死語)。

Gやと仙台にニューオープンした名古屋発・人情居酒屋やぶやで名古屋メシを食す。
仙台にいながらにして名古屋を堪能!
庶民派で凄く雰囲気の良い居酒屋でした。
私ここの常連になる。
自分の好む店はオッサン寄りだと言われますが、気取ったシャレオツな店は落ち着かなくて好かんのだ。

そしてヨボ荘へ会場を移し村田祭(ゲロ日武DVD鑑賞会)開催。
私はいい加減何回見てるんだっつー話だが擦り切れるほど見ないと元が取れねーよ…つーかつくづく正面顔の兄はフグだとか真剣に思いつつも(角度によってあれほど印象が変わる顔もなかなかいないと思うんだが、頼むから右斜め45度のアングルを保って欲しい、もしくは横顔か俯瞰)、あのMCを言うために早く本編こなさなきゃってあくせくしてる姿が可愛くて∞
鑑賞中多分変なオーラ出してた、ゴメンね被害者!
兄の一連のストーリーが分かりやす過ぎるほどにどうじんし(笑)な以外何でアレが好きなのか自分でもよく分からん。
Angeloファンとemmureeファンを兼業してる人がほかにもいるのか謎。

寝起きに飲んだのは地元のデパート・藤崎で開催されてた「名古屋うみゃーもんまつり」でゲットした名古屋のルービー↓


080906_1416~01


濃厚でうましーよー。
更に拷問とも言えるゲロFC会報DVDを無理矢理見せ、Gやはそこはかとなくラーに染まっていきました、御愁傷様でした。

その後カラオケでプラカラ。
JOYだと空中ブランコがライヴver.だった!
去年の日武のやつかな?
低価格盤も出ることだしコレ欲しい。
あとムックのファズPV初めて見たけど逹瑯が眼帯!!!!!(メイクも原点回帰?????)
ちょっとコレ熱過ぎる。
ムッカーの血が沸いた。
早速Dの闇アリも歌ってきました。
流石メジャーは配信早いな。

真夏の宴以来、プラ&ムック&Dが自分の中で熱いわ。
いい感じに雑食してます。

ところで、真夏の宴の逹瑯がLokiに見えたのは私だけじゃなかったみたいです。
逹瑯のほうが池様だけど。
両生類系だから。