ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

バンギャ☆チャートというか

バンギャの本音☆チャートというか。

L'epricaのビーさんとこから拾って来たぜ(この人やっぱりスゲー)。

長いから畳む↓

☆コンビニでおでんを買うのはちょっとしたイベントだ。
 ○
 実家では作る派だった故、コンビニでおでんを買うことがなかった。
 なので一人暮らしの今はご馳走。
 好きなタネはウィンナー、だいこん、たまご、ハンペン、餅巾着。

☆感動するポイントが人とズレていると思う。
 △
 わりとベタな感動話に弱い。
 しかし24時間テレビは大嫌い。

☆ライブで知らないバンドを見るときボーカルは1番最後だ。
 ×
 フロントマン至上主義。
 1番最後はドラマー、だって真ん中の人に隠れて見えないから。

☆なぜかお笑い芸人からイケメンを捜すのが得意だ。
 ×
 そもそもお笑い芸人とイケメンに興味がない。

☆他人のロリータ服を見るときはつい評論家状態になってしまう。
 △
 「せめてメイクしろ」「パニエ履け」とかいうアレですかね?
 ロリ服着ない(着れない)から分からん。
 世界観を持ってるロリさんは素敵。

☆最近、他人から「萌え」という言葉を聞くとムカつきが止まらない。
 △
 聞くことはないが字面を見るとついカッとなる。

☆最近、自分は聴く音楽の幅が広がったと思う。
 ×
 昔から雑食というか節操なしです。
 ラピュ聴いたあとにゆずとか。
 色んなジャンル聴いたほうが楽しいじゃん?

☆ライブに行く際、着て行く服は自分の中の70点くらいの服装だ。
 ○
 仕事帰り(時間ないから)or遠征(荷物増やしたくないから)ばかりだとそりゃテキトーにもなるわな。

☆親の事は誇れるが好きではない。
 ×
 母とは仲良し、腐サラブレット(?)を生み出したという点で拍手。
 父は反面教師として尊敬する。

☆時代は今、メタルがきてると思う。
 ×
 むしろネオ・ヴィジュアル系(笑)がキてる。

☆「マナコス」をやってた友達が二人以上いる。
 ×
 マリスはそれほど通ってない。

☆麺を見て溜め息が出そうになるときがある。
 ○
 残念なほうの溜め息だよね?

☆何故か自分がV系バンドをやったら売れる!という自信がある。
 △
 戦略アイデアだけはポンポン思いつく(しかし売れそうにもない)。

☆派手な友達は絡みづらい。
 ×
 派手でも地味でも絡み辛い人とは友達になりません。

☆自分の弟には絶対に立派な人になってほしい。
 ○
 村田弟のような立派な人に…。
 あ、自分に弟いなかった。

☆人よりは人生を考えていると思う。
 △
 誰よりも人生をナメつつ時折深く考え込む。

☆自分には先見の目があると思う。
 ×
 私の好きになるバンドは売れないか解散する。
 目をつけた漫画家はよく飛ぶ。
 好きな商品は消え、気に入った店は潰れる。

☆自分の体型の変化には敏感だ。
 ×
 他人様に言われて初めて気づく。

☆通り魔事件があっても私は絶対対象にならない自信がある。
 ○
 絶対自分だけは大丈夫だと思ってるタイプ。

☆お風呂で考え事をするのは10代のときだけだろう。
 ×
 妄想デフォ。

☆そんなに秘密にしているわけではないがきっと人には秘密主義だと思われているに違いない。
 ○
 プライベートは滅多に話さないしね(ただ単に面倒なだけ)。
 蠍座バンギャですから。

☆もっともエロいのはAVではなく「コミック」だと思う。
 ×
 妄想です。

☆メイクが失敗した日に限って何故かいいことがある。
 ×
 メイクが失敗した日は何をやっても上手くいかない。

☆ディズニーも好きだけどサッカーも好き。
 ×
 どちらもそれほど好きではない。

☆自分は黒木瞳より松雪泰子派だ。
 ○
 松雪イイヨ。

☆ウェンツ英二がたまらなく嫌だった時代があるが最近は許せてきた。
 ×
 WaTは天使です。
 実写版ゲゲゲの鬼太郎は予告編だけで満足できる。

☆小池哲平と付き合うくらいなら弟にしてこき使ってやる!
 ×
 WaTは天使です。
 どっちかっつーとメイドさんにしたい。
 あ、ビーさんてっぺいの漢字間違ってるお。

☆案外マゾな自分が嫌いじゃない。
 ○
 構ってチャソだから。

☆最近は岡田くんもいいが坂本くんの良さに気付いてきた。
 ×
 昔は嫌いだったが近年の森田のシワシワっぷりが気がかり。

☆昔よりあまりパソコンに向かう回数が減ってきた。
 ×
 パソコンに向かわない時間のほうが少ない。
 確実にテクノストレス。

☆じゃんけんには何故か強い。
 ×
 激弱。
 何度ゴミ捨てジャンケンに負けたことか。

☆新宿で泣いているビーさんを見たことがある。
 ×
 むしろ見たいから!!!!!

☆唐揚げが大好きだ。
 ○
 毎日でも食いたい。
 茶色が濃過ぎる母の唐揚げが最高。

☆一つ言わせてもらえばギャル男にイケメンは存在しない。
 ○
 私にとってのイケメンが他人様とズレてる。

☆たまに猛烈にラファエルが聴きたくなる。
 ○
 ちょっと今から聴いて来る。

☆最近なるべく早く家に帰るようにしている。
 △
 早く帰りたいのは山々なんだが。

☆実はあまりYOSHIKIという人を知らない。
 △
 実はあまり深入りしたくない。

☆hideはなんとなく好き。
 ○
 好き好き。

☆ディルは最初はトシヤ派だったが気がつけばシンヤに萌えていた。
 ×
 ディル麺はいわゆるイケメンなので。

☆ナイフで刺される感覚を想像してみたことがある。
 ○
 みんな一度は想像するよね?????

☆彼氏はあまり必要ない。
 ★
 ノーコメント。

☆もうちゃんと売れるV系は出ないと悟る反面何故かそれがちょっと嬉しい。
 ×
 わりと切実に売れて欲しいと思ってる。

☆実は知り合いに麺が一人もいない。
 △
 ヴィジュアル系以外なら。

☆一応料理は出来ます。
 ○
 むしろ自己満足という名の趣味です。

☆タバコを吸う人は否定しないが路上喫煙は許せない。
 ×
 路上に捨てなければOK。
 チャリ走行中の喫煙は禁止。

☆私の乗る電車は何故か満員だ。
 ×
 普段電車に乗らない。

☆もうバンギャの友達を増やそうとは思わない。
 △
 まずバンギャの友達が少ない。
 広く浅くたまに深くなので波長が合えばOK。

☆自分はバンギャなんだと思った瞬間何故かちょっと嬉しくなる。
 ○
 Mだから。

☆こんなに一生懸命書いてるビーさんは絶対バンギャ好きだと思う。
 ○
 むしろビーさんバンギャ…?

☆眉毛の形にこだわりがある。
 ○
 ピンブラTVショッピング参照。

☆シンさんの日記にたまに癒される。
 ○
 RSSリーダーに登録できないから、たまに見て癒される。

☆私は絶対にレイア氏を「らやーん」とは呼びたくない。
 ○
 坊やはいつまでも坊やのまま。

☆殊くんはレプリカのコラーゲンだ。配合だ。
 ○
 プラスQ10イソフラボン・スーパーヒアルロン酸セラミド配合。


提供:Be…Sの新・ニャンコロメ