ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

RR19

噂のスタッズオフィを見たら妙な懐古感にかられ、うっかりRR19を購入。
ラインナップが美味しかったので。

載ってた人↓

ミヤ(ムック)
村田弟
あ様(笑)
間瀬とかいう人
カミジョーたん
TOSHI
あとヴィドとギルガメの人

で、ランチタイムを利用してこっそり少しずつ読んでます。
表紙がミヤで心底ヨカタ!
これが村田兄だったら絶対開けない。

で、スタッズ結成当時は否定することしかできなかったけど今は別に見てもいいや〜って感じ。
積極的に行こうとは思わないけど機会があれば。

あと弟が解散直後にピエロのCDを全部捨てたってのが印象的だった。
私も音源や冊子の類こそ取ってあるけどグッズとかみんな捨てたもん。
アルルクァンの会員証とかね。

さて今日はあ様(笑)のページを読むぞ。


ROCK AND READ 019 ミヤームックーROCK AND READ 019 ミヤームックー

TOKYO FM出版 2008-06-26
売り上げランキング : 12478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools