ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

2人仲良く映画を見に行った彼らに

是非ともDMCカバーして欲しい。


SATSUGAI


「メス豚交響曲
「恨みはらさでおくべきか」
「魔王」
「ファッキンガム宮殿」


もちろんデスメイクで。
完コピで。





というか、松ケンの根岸とクラウザーさんを見ててつくづく思ったけど、ヴォーカリストって裏と表のギャップがあればあるほどもえるよね。
ほら、ステージを降りると全くオーラのない誰かとか…。
物販にいても気付かれなかったりとか…。
村田青年もほんとは大人しい男のようだし…。
ついでにディーバだと思いきやスッピンはみ●らだったり…。

あ、Sugar仙台初ワンマンおめでとうございます。
いやー何かずっと砂糖テンション落ちまくりだったけど、念願のワンマンだから仙台歓迎!
ようやくここまできたかーってしみじみするね。
ほんのり期待を込めて行こうと思います。
牛タン屋キープして待ってる、私もはや牛タン動員だから。

そういやここ最近「9goats」検索で辿り着いた方が多い模様?
レポとか全くなくてすみませんむしろ未だ見てません。
9山羊もいつか仙台に来ますように。

つーかバンギャル御用達ショップも増えることだしもっとみんな仙台に来ればいいよ!
地方巡業って大事!
LIVE STOCK '99規模のイベントを今一度(確かZIGZOとトランスティックナーヴとプラとルアとジャンヌをまとめて見られた美味しいアレ)。
仙台ジャンク〜ゼップ仙台の間を取ったハコがあればもっとやりやすいんだろうけどねえ。
旧ビーブは今や市民活動サポートセンターに乗っ取られてるし…。
So…仙台に足りないはの好アクセスで見やすい横長のハコ!!!!!
なのにシャレオツなファッションビルや路面店ばっかり立てやがって…なっとらん、仙台の都市計画はなっとらん(なっとらんのは己のバンギャル脳)。

いっそもっとヴィジュアルブーム続けばいいのに(笑)。
テレビでもっと露出しちまえよ!
そんな痛いシーンを見つつオバンギャはMりながらほくそ笑むのだ(まるで自分は部外者のごとく)。