ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

リプレイ

定時で上がれるか上がれないかの瀬戸際で何とか上がれて連日続いてた雨も止んだのでチャリにて仙台駅まで爆走。

再び杜の都を爆想(←「ばくそう」って打つと一番最初にコレが出るのはデフォ)。

間に合ったぜこの野郎ーーーーー!!!!!

ハカハカしながらGやと合流。

いやはや今回ホントに行って良かった!
パペットまみれ!
幻燈機械とぬけがらとクリームとリセットが聴けただけでも満足!
しかしリセットほどライヴでヘドバン欲を掻き立てられる曲はそうそうないわ。
っつーか色々と思い出がダダ漏れてきた!

思えばプラと出会ったのはクリームでした。
高校時代、ピエロとセットで好きだったのはプラでした(何て思春期チャソな組み合わせ)。
まさに10年前だわ。
何でピエロとセットだったかって言うと、ブレストの前後にプラのラジオ番組「このきなんのききもちのき」を聴いてたからだ。
初めてプラを見たのはLIVE STOCK@仙台市民会館であの頃はルアもトランスティックナーヴもいたんだった。
あああああ懐かしい!

リプレイ〜空中ブランコの流れがヤバかった。
何故か不意にdeadmanを思い出して固まった。

10年間、プラは動き続けてたんだねえ。

…リプレイ。

ちゃんとした感想は後ほど。

あ、ゲロ仙台両日とも受かりました。
案外楽勝だった(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(ちなみに本日アルコールは一滴も入れてません)