ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

東北より愛〜ロヴェ〜を込めて

すみません、再び更新途絶えてました。

普通に私事忙しかったのと、手持ち音源(CD)全てをプラケースからソフトケースに移し替えるという壮大なる作業に加え(後日その様子をうpします)、ヨボ荘・大改造!!劇的ビフォーアフター的な大掃除(多分あんまり変わってないと言われそう)を同時進行で行っていたためクタクタです。

トップ絵を黒髪ロンゲストレートなマコタスに変えようと思ってたのに今週は無理だ…。
週末の幽閉なるあんむれのために仕事も全て前倒し。
KUROFUKUで参加するとか言っておきながら未だ何も準備できてない。
いっそヨボT…いやここはやはりKUROFUKU…。
ところでサマカニのチケは仙台に持って来てくれるんだろうか。
給料前だから今回買うのキツいわ、奇跡の3daysを恨みます。
ああ、お兄ちゃんが可愛らしくてどうしようもない。

まあいいや、どうにかなるだろう。

それではお馴染み、遠征前の拍手レス!

◆ねぇさん。様
名古屋レポ読んでくださってありがとうございました!
今週のあんむれはいらっしゃるのですね。
またお会いできると嬉しいです〜そのときは宜しくお願いします!
ああっD!
だってメルティと被らなければインディーズラスト仙台行けたのに…(笑)。
何と仙台で同じ空気吸ってたとは(笑)。
是非また仙台にもいらしてください★

◆たるちぃ様
私も眞呼本開いた瞬間「マダム!マダム!ウホホイ!」でしたよー。
美し過ぎて涙が…(笑)。
9羊はほんと良いですよねー!(早くライヴも見たいんですが…!)
あ、「ピンクは血の色」の元ネタありがとうございました★
P-MODELですね、まだどっかで音源売ってるのでしょうか…サイト名と被ってるってことで物凄く気になってます(笑)。

◆兄ラジオの件様
紛らわしくてすみません。
ケコーンは私の脳内での腐妄想に過ぎないのでご安心を…。
【事の詳細】何かのはずみで兄が「タケオの誕生日は知らなくても俺はタケオのことを愛してる(笑)。誰よりも愛してる(笑)」と発言したと風の便りで聞きまして(その部分だけは実際にしっかりと耳にしました)、長年オサーンと兄を愛してる私が独りで盛り上がってた次第であります。
そうなんですよ!
折角の砂糖仙台だったのに出順のせいで見逃してしまいましたアッー!
見れなくて初めてこんなにも好きだったことを実感しました…ああ…。
あ、葉月のキモカコ良さを観察して頂けて何よりです!
見てるうちにクセになるわよ…なんつってな。

空拍手の方もありがとうございました!
これを励みにスローペースでも更新していきたいと思います!