ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

耽美的な拍手レス

メルティの件ですっかり踊らされておりましたが、そろそろ過去音源を復習するのに疲れてきた行です。
だってびずある系はクドいから…(そこが好きなんだけど)。
なので最近は洋楽と当たり障りのない(ロヴェが溢れ出し過ぎない)邦楽で中和。

来週末から来月末まで遠征祭のためイラスト更新は滞りそうですが、ウザいリアルタイム更新は続けます。
どうかお付き合い宜しくお願い致します(笑)。

次回更新予告:
・ホワイトデー付近にトップ絵変更
・いい加減拍手絵ウプ

それでは拍手レス。

◆幽白の作者…でメッセくださった方
うかうかしてるうちにログが流れてしまい、レスが大変遅くなりまして申し訳ありません!(謝!)
そっか、今的に冨樫は「幽白」の作者じゃなくて「H×H」の作者なんですね…。
H×Hはクラピカが姿を見せなくなった辺りから面倒臭くなって読んでません(笑)。

◆「ヨボギャ履歴書を読んで〜」の方
同様に激しく安心しました!!!!!
私以外にミスチルからびずある系に転がった可哀想な人がいらっしゃったなんて!
ああ…『BOLERO』までは大好きでしたねー…。
人生初ライヴはミスチル安比高原でした。
当時にしては売れなかったマキシ『マシンガンをぶっ放せ』の3曲とか、隠れた名曲揃いの『B-SIDE』とか、今でも凄く好きです。
あの頃から社会派的な曲が好きだったので(笑)、「何だか丸くなったなあ…」と感じてからは全然追ってませんが。
久し振りに過去のアルバムを聴いてたら懐かしさに身悶えました。

◆江田様
過去のハコ情報ありがとうございます!
やっぱり制服は皆無でしたかー。
その頃のルアとラピュを体験しておけば良かったです、ほんと。
引きこもりバンギャだった私はずっとビデオを見て満足してました(笑)。

◆盲目バトンを受け取ってくださった方(お題:Loki〜)
ありがとうございます!
もし良かったらこっそり拝見させて頂きたいんですが…(笑)。
気が向いたら是非url教えてくださいませ☆

空拍手の方も毎度ありがとうございますー!
これを生きる糧にしてヨボギャ活動頑張ります!