ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

レスレス

更新しないと拍手が増え、更新すると拍手が減る、この現象は一体何なんだ(笑)。

毎度拍手ありがとうございます。
拍手があると俄然ヤル気出るくせに気力が持たなくてスミマセン。
私のまゆげネタにも呆れずお付き合いくださり嬉しく思います(色々な好みがあって非常に楽しく読ませて頂きました)。

それではレスをば。

◆まゆげを無性に全剃りしたくなる方
まこ眉の角度は玄人の域ですよね。
私もよく(いっそのことまゆげがなければ楽なのに…!)と無性に全剃りしたくなります。
そんなとき麺が羨ましくなります。
ところで昔のアニメは枝分かれ眉の宝庫でしたが、当時ほんとにやっている人がいたのかどうか気になるところ。

◆雲居ケコ様
リビングデッドドール系の超つりあがり眉って、何だか虫の脚に見えるのは私だけでしょうか。
でも好きです(笑)。
あの突き刺さりそうなまゆげはもはや芸術だと思います!

◆らき様
付けまつげ、私もこの間初めてダイソーで購入してみたのですがどうも上手くいきません。
やっぱり付属のじゃなくて高級ないいノリを使ったほうがいいんですかね…テクの問題でしょうか。
三眉とか四眉とかに挑戦してくれる麺がいたら拍手を贈りたいです!

◆酔っぱらい様
うひゃひゃ、私も酔っぱらいです(ライヴの翌日は必ず迎え酒★)。
まゆげと目はセットでもえますよね!
いっそのことまゆげラヴ同盟とか作りたいくらいです。
いつも見てくださってありがとうございます、頑張ります!

◆酉様
あ様のまゆげは地毛なんですか!
スゲーしょぼ眉の私としては信じられないスゲー。
彼は商才があるのでいつかコスメも出しますよきっと!
しずなとろきは兼用に激しくもえました(腐でスミマセン笑)
「ほんの少しだけよろしくないまゆげ」に爆笑しました。
いっそ麺は眉タレになればいいと思います。

◆薄めで一直線のまゆげが大好きな方
ダイソーはたまに100円以上の品よりいいものがあって侮れないですよね。
今度ダイソーの毛抜き試してみます!
わきに(笑)。

◆P同人作家の動向を教えてくださった方
やっぱりみなさん2次元に行っちゃったのですかー。
ピのD流れはほんとに多いですよね(現に私も笑)。
何か通じるものがあるというか。
でも未だに活動してる方がいらっしゃるのを知ってほっこりしました!

◆2回目clap様
まこあつしろき…いいまゆげ勢揃いな感じですね。
私もとにかく特徴のあるまゆげが大好きです!

◆えりたま様
資生堂のは私も昔愛用してました!
KATEはチープなくせに使いやすいしデザインも黒いし大好きです。
あ、想さんリクしてくださった方なのですねー。
こちらこそありがとうございます、また想さん描きます!

◆この間D参戦してきた方
ヒデゾーからまゆげと目を抜いたら何も残らないんじゃないかと思う位池ですよね、ほんと!
意外に枝分かれ眉の人気が高くて驚きました(笑)、是非流行って欲しいものです。
最近deadmanの魅力に気付かれたとのことで、何だか自分のことのように嬉しいです(涙)。
私も久し振りに映像を見ようと思いました。
沢山メッセージありがとうございました★

◆ノヴェラに反応してくださった方
今でもライヴをやってるとは驚きです…!
しかもあのハイトーンヴォイスは健在なのですね。
CDを聴いたらほんとにヴィジュアル系の原点を見たような気がしました。
サンクチュアリ」も試してみようと思います、オススメありがとうございました!