ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

で、浴槽ですけど

桜花PVがあまりにも強烈過ぎたため(まさに抉る笑動)、浴槽PVの印象がすっかり薄れてました。

えーと、ろきそっちのけであっ君としーたんのPVですな、これは。

あっ君が仮面を外すシーン美人過ぎて悶えますね。
しーたんとギターのプレイ(語弊あり)えろいですね。

…これしか思いつかない。

あ、のー…、私、そろそろ砂糖のバラードがごっちゃになってきましたのよ。
ライヴで聴けばまた違うと思うけどやっぱり音源だと綺麗にまとまり過ぎてて、ちとつまらん。
劣情もライヴの方が楽しいはずだ。
あのカオス感が音源に詰め込めきれてないっつーか。
音がクリア過ぎるのかしら。
一度砂糖もデモテとか作ってみたらどうですか?
でっどまんみたいにな。
カセットいいぜ?
いちいち巻き戻すの酷いけどな。
プツプツとノイズが入った音源の方がロックだろとか囁いてみる昭和生まれのヨボギャゆき。
そんな私も今や音源mp3化に必死。
そもそも初PVだというのにクオリティー高過ぎるんだよウラヤマシス。
こっそり拝見させて頂いてるさわやかトラウマ日記のまえむきさんも書いてたけど、ラピュのPVはアレでした、ほんと。
ルア初期の映像なんか「ここ、どこの公園?」だし…。
メリゴに至っては…ノーコメントでいいっすか真様。
ピはCGの進化とともに映像内容は退化していきました(クリアスカイ最高峰、DNA萎え〜)。
死人とDは21世紀の技術を上手く利用して世界観を表現しているから拍手。
で、どうでもいいけど浴槽で暴れ倒したろきの髪の毛の処理大変そうだと思った。
浴室の掃除をする度に思い出す。
そんな感じで、何が言いたいかと申しますと、2曲じゃ物足りないのでとっととアルバム出してくださいお砂糖さん。

あ、そういえばラルクの「Singin' in the Rain」を聴いてて思ったのだけど、これを砂糖にカバーして欲しい。
似てる、モロに影響受けてる。
流石ラルヲタ世代。
ジャズ寄りのオシャレな曲を紡ぎ出すSugarの音にピアノが紛れればよりステキになるんじゃないかしら…と思いました。