ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

ウザいギャとお話バトン

バカ水溶液の後藤様のところから飛んできました。

「ウザいギャとお話バトン」。

後藤様の回答が凄まじく面白いんですけど(笑)。

では「マイサイトの掲示板にウザいギャが連投してきた」というシチュエーションで大人の対応に勤しみたいと思います(掲示板自体最近とんと見掛けなくなりましたね)。





【★ウザいギャとお話バトン★】 



「にゃぴぃぃぃぃo(≧∀≦oこんにちゎん♪」
>>あ、どうも書き込みありがとうございました(強制終了したい)。



「ぉ名前は何てゅぅのぉ?」
>>ええと、行といいますが…まずはプロフィールのページをご覧になってみてくださいね。
よみがなまで書いてありますよ。



「へぇぇ!そぉなんだぁ☆変なのォ。ぁたしのほぅが可愛い名前だぁぁ♪」
>>はい、よく言われます。
「名字がないハンドルの方が格好いいかも」と勘違いしていた頃に付けた名前です。
ちなみに、名字のあるライヴネーム(爆)は10代の頃からのお知り合いしかしりません、多分。
恥ずかしいのでここでは教えられません。
ところであなたどなたですか。



「好きな盤ゎなぁにぃ?ぁとその盤の本命麺も教えてちょんッ(≧Д≦)ヾ」
>>私の履歴書を見て頂ければ…バンド名は伏せてありますがきっと分かってくださると思います。
さて、本命麺といわれると難しいのですが、最近は想さんがとても可愛らしくてもえもえですイタタ。
昔は腐ったキリターでした(曝)。
というか、麺がどうのよりもバンドが好きなので個体にはあまり興味がありません。
麺はネタです。



「ぁたしも好きィィ(^3^)-☆chu!!てゅカぁぁ、その麺繋がってるちィ↑↑」
>>ファンの方がいらっしゃって嬉しい限りですね。
是非可愛がってあげてください。



「ぅらゃましぃでしょお☆★」
>>麺って大抵DQNか電波なので、あまり…。



「なんならぁー紹介してぁげょぉかぁ?」
>>ご遠慮させて頂きます。



「…まぁ、ぁなたみたぃなドブスゎ相手にされなぃだろぅヶどぉー爆笑」
>>私、ここで顔晒したことないのですが…。



「…ぁなたさぁ、はっきりゅってォバンギャだょねぇ?」
>>オバンギャというより、歳食ったヴィジュヲタです。



「そんな歳ぃっちゃってるくせにぃ、ラィヴ行ってるのぉ??」
>>そうなんですよね、いい加減ライヴ後の肩こりと腰痛が酷いんですけど、懲りずに遊びに行ってます。
オバンギャ優先席があればチケ代に1000円上乗せしてでも奪い取りたいですね。



「ォバンギャが必死になってる姿、まぢ痛々しぃょぉ(-_-;)」
>>あなたもいずれオバンギャになりますよ。
あ、その前に飽きてアガるか。
賢い選択です。



「ぁなた絶対ォキラだょ!残念だねぇ〜」
>>それ以前に面割れてないんで。
電柱の影からこっそりネタ探りをしていた方が楽しいです私。



「そんなぁたしゎ…ォキニぃぃ(*^_^*)v」
>>オキニになることへの意義を見出せないのですが。



「ラィヴで最前行くと必ずかまってくれりゅのぉ☆★☆」
>>それは良かったですねえ。
たくさん貢いであげてくださいね!



「ギターのピックとカも、ぃっぱぁぁぃくれりゅv(^-^)v」
>>ピックなんか大量にあっても困りませんか?
普通に。
私なんか、某Wバンドのギターが満面の笑みで投げたものの誰も受け取らずに床へ落ちたピックを拾ったことがあります。
売りました。



「可愛いカらょく相手にされるんだぁ☆ミャハvv」
>>どんだけ自意識過剰なんですか。



「まぁーォバンギャのぁなたにゎ一生なぃだろぅねぇ…かわぃそぉ(T_T)」
>>あなたも一生オバンギャの楽しみ方、分からないでしょうねえ。



「んまっせぃぜぃ頑張りなぁぁぁ♪」
>>精進します(笑)。



「ぁなたの数少ないぉ友達にこのバトンをまわそぅ☆」
>>JUNK STATIONの御神酒様。
お時間がありましたら。