ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

本来の意味は「草木が芽を出す。芽ぐむ。」

こそりと、トップのハロウィン仕様を解除してみました。だってもう世間はクリスマス…。

さて死人DVD発売まで当分ネタがなさそうなので、本日から怒涛の質問系&バトン回答週間になります。というか答えたかったの。ひっそりとマークしていたバカ水溶液さんのところに今の私にピッタリのステキな質問が。もういいよね。そろそろみんな気付いてるよね。というわけで。





【萌えるバンギャに20の質問】


1:飛び切りの萌え設定をとりあえず叫んで下さい。

「あなたはきっと誰のものにもならない」

これに尽きる!
想い合っているように見えても結局は一方的な片思い、みたいな!
手に入れたと思っても手に入れた実感がないの!(ヒギャー)

例えば…

オサーン→自主規制←自主規制
ツンデレ→自主規制→自主規制

ここでピンときた人は黙っているように


2:ナマモノのメリット 及びデメリット

メリット→ステージ上で色々やらかしてくれることでしょうか
デメリット→あまり感じたことはないですね。所詮妄想


3:歴代1番萌えた麺

あーえー…村田兄(イタタタ)


4:どこに萌えました?

態度デカいくせに弱々しいところ


5:リバは可 or 不可

余裕
むしろ推奨


6:総受は可 or 不可

対象によりけり
基本的に可


7:総攻は可 or 不可

ありあり
でも攻サイドは個人的にどうでもいい


8:盤越えは可 or 不可

ないと厳しい
ほうら名古屋とか名古屋とか…その周辺とか


7:ハマりそうでハマらなかったバンド、あります?

え、これはあっちの方面でハマるということでしょうか
うーん、バンドとしては大ハマりしてたけど69


8:バンギャル仲間にはカミングアウトしてます?

というかそっち体質の仲間の方が多いので…


9:むしろ麺にカミングアウトしてます?

アクセス解析に足跡がないので大丈夫


10:コミケ行きます?

数年ご無沙汰ですが
だって欲しいジャンル今ないもんね
死人で大手になる野望(どんなだ)破れたり〜
来年創作(パンダ)で遊びに行くかも


11:コミケとライブがカブった!一言お願いします。

昔は港→ライヴのコースだったが…


12:麺は絶対!解ってますよね?狙いでそーゆーのやられると
  1→悔しくも萌える
  2→萎える
  3→その他

2です
狙っていない素の状態だからこそ萌えポイントを探すのが楽しいのです
したがってステージ上のネチネチしている絡みはあまり好みません
軽くアイコンタクトくらいにしといてー


13:他のバンギャルに「腐女子キモーい」と言われたら
  1→ごめんキモくて
  2→うるせーよこの狙いチャソが!
  3→その他

3→ぶっちゃけヲタクの方が世の中楽しいYO


14:美形の麺 vs ブサ麺キモ麺  どっちにより萌えますか?

今までハマったのがブサキモ多数
というか「人じゃない」タイプが多いよね


15:若い麺 vs 年寄り麺  どっちにより萌えますか?

断 然 年 寄 り !
眉間のしわとか目尻のしわとかほうれい線とかたるんだ肉とかげっそりした頬骨とか哀愁ただよう背中とか年齢を感じさせる狂ったセンスとか、いいよねえ
ケツの青い若者なんざいらねえよ


16:男らしい麺 vs 女形麺  どっちにより萌えますか?

女形麺に萌えたことがないので


17:こんな自分は嫁にいけない。
yes or no

よっぽど心が広い相手じゃないと…


18:必死に麺のプロフィール(本名等)を探るのは、腐女子妄想に使用するためである。
yes or no

イヤッホ!(手を叩きながらyes)


19:バンギャル歴と腐女子歴。どちらが長い?

ギリギリ後者


20:生まれ変わってもまたバンギャル腐女子になる。
yes or no

noと言い切れないよトホホ
何度生まれ変わっても狙いチャソにはなれないだろうしな
あーこんな私ですみませんと自分に謝ってみる





こんな感じで良いのでしょうか。つーかイラストサイトを運営しているとゆー時点でバレ…。この機会にカムアウトしたい人(そこのあなた)は是非答えてみるがよろし。