ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

執事妄想

本日ランチを一緒した同僚の当面の目標は執事喫茶通いらしい。
サイゼでパスタを食しながら今人気急上昇中の某執事喫茶について熱く語って頂いた(未体験なのに笑)。

そして私は考えた。

ヴィジュアル系だらけの執事喫茶…のオーナーになりたい!!!!!

イケバンドマンの男ばかりを揃え、最高のおもてなしを。

勿論外装は中世ヨーロッパの古城風。
店内BGMは何となくデッド・カン・ダンス。

錆び付いたドアを開けると、あつしの執事が、


20060720221350.gif


ぶしゅー!

お嬢様じゃなくて奥様なところがGJ!(意味分かんねーよ)
んで「いつものアレを」と言うと、『LOVE(抱きしめたい)』を耳元で歌ってくれるオプション付き(VIPのみの特権)。

他の執事も、まこ似、かずし似、はくえい似、レオ似、テツ似とよりどりみどり(ごめん全部私の好みだ…)。
イケばかりじゃ味気ないので、料理長はキヨ似、庭師はたつろう似、教育係はタケオ似、お抱え運転手はヒデゾー似、従僕は葉月似、とかどうですか。

あさぎ似の執事が淹れてくれた紅茶には薔薇を浮かべて至福のひとときを…。

80分のローテーションで上手い具合にメンバーが揃えばセッションが始まります。
ちなみに、VIPになるには常連になり、彼らと交流を深めなければならない。

完全予約制、お持ち帰り禁止。





すんまへんすんまへん痛いブログですんまへん。