ピンブラブログ

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

カラオケマン…

本日地元のカラオケ屋に持ち込んで試したところ、遂に実験成功しました!これで完璧黒カラ決行できます。

060211_1232~01.jpg

これがカラオケマン。ヴォーカルカット機能があるので手持ちのCDをセットしカラオケとして楽しむことができます!でもデザインダサー!(笑)

060211_1233~01.jpg

ソニーのポータブルスピーカーをカラオケマンに繋げば良音質大音量でライヴ体験!流石ソニーなだけあってスタイリッシュなボデーですね!

何の為にこんなブツを購入したかってそりゃアンタ、普通のカラオケに入る見込みのない哀れなマイナーヴィジュアル系を歌いまくるためですよー(そろそろ末期)。カラオケ大好きなのにどんどんレパが減っていくのって切ないよねー。そんな(オ)バンギャの為にあるような機械です。

さて、今回試したのは、

deadman(声がデカくてカットされない部分もあり。しかしまこさまとデュエット気分笑)
・D(メタルなツインギターは多少音割れが生じるが、臨場感あり。あさぎの声はいい感じにカットされるよ)
・GULLET(一番カラオケっぽい音になった。りょうさんウマー)
・Eins:Vier(山田が神憑り過ぎた…。次はアインスカラすっぺ)
・STRAY PIG VANGUARD(普通に歌いやすそう〜覚えなきゃ)

こんな感じです。スピーカーにマイクを当てれば更にイケるので皆さんも試してみてはいかが。ぶっちゃけこれだけ揃えるのに結構金掛かりましたが(折半だけど笑)。苦労した甲斐あってめっちゃ楽しい!ちなみにカラオケマンは一万円以内で投げ売りされていますので買うなら今のうちだと思うよ!さて次回はにぐと羊でも試すかな。

拍手レス
17:22様★
「トップ開いてから思わず「どぅわ!」とか言っちゃいましたヨ兄弟」
この間までのまこさまオンリートップのことですね!自分でもあれは「どぅわ!」だと思いました、デカ過ぎました…(笑)。